夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

私の思うところ

昨日の夜も夕飯後、下痢に見舞われ、大変でした><

精神的なものは解決しない今回の件はきついかもです。

だけど、解決しなくてもよくなるように努力はしなきゃですよね。


さて、私の思うところなんですが、これは出来るか出来ないかはわからないのですが、せっかく糖尿食のレシピを考えてきたので、これを世に出したいんです。

それはですね、もちろん、お店を出して、安くおいしく、食べてもらうのがいいのですが、月1でも無料の日っていうのを設けて、いろんな人に食べてもらいたいのです。

普段は、貧しい生活で食べられない人とか施設関連とかそういう人たちに、笑顔をあげたいのですよ。

今の私の生活状態では絶対無理なのですが、なんとか考えて少しでも出来たらいいなって考えてます。

それには、今の私が病気がちでは駄目ですから、元気な日を1日でも多く作ることが今の私にはひつようなこと。

ここを見てくれるみんなの応援があるからこそ私は頑張れるのです^^