夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

土、日出勤だとは・・・

私の会社は、前日に次の日の職場又は休みかを告げられるのです。

周りはみんな

「明日はお休みです」

って言われてたからきっと私も・・・

「夢菜さんは、○○ね。・・・で、日曜日もお願いします」

だってさ。

ギャーって感じだったけど、まぁ、出れるときにでとかないとねw

でもさ、心配なのは足の痛みなんですよ。

血糖値は下がらないし、最悪><

ここのところ、今ぐらいの時間になるととっても眠気が・・・

いいのか悪いのか><

職場まで歩くと血糖値はよくなるのかもだけど、足がついていけません><