夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

こんにちわ^^

おとといより、ウォーキングを始めてます。

昨日、関節リウマチが痛み出したので、受診しました。

そしたら、前と違う先生だったのですが、触診の結果、ちがうのでは?

といわれました。

一応、レントゲンをとって、帰ってきたのですが、はっきりさせようと

いうことで、10月1日にMRI検査します。

先生に言われたのが、薬の飲みすぎで関節が痛くなっているかもしれません。

との事でした。

そこで私は考えた・・・そうだ!薬を減らそう!と(前から気付いてたでしょ

と突っ込まないでね。

頑張ろうと気負うと挫折するので、少し頑張りながらヘモグロビンA1c

下げようと思います。