夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

お久しぶりです

なんだか1ヶ月も更新が止まってしまいました。
ごめんなさい。
風邪と生理と精神的なものが重なって熱もでてしまい、
IBSが悪化してお腹の調子が悪く、外出もままならない状態で
まいります><

9月の27日に糖尿病の外来がありました。
結果は前回と変わらずでした。
従来のヘモグロビンA1c 7.5→7.5
新しいヘモグロビンA1c 7.9→7.9
尿糖 (−)

こ1ヶ月、精神的なものから食事も作る気が起きず、病気に悪いものも結構食べちゃってました。反省です。
それでもお菓子類などはそんなに食べなかったので現状維持だったのでしょうね。
大分、涼しくなったのでウォーキング再開する予定です。
今日は、鼻水がひどくきついので無理っぽいですが。
でも頑張るって思うときついので、自分をなだめかしながらやっていきます。

血糖値測定もおろそかになってしまって空欄が目立っちゃってます><
だめですね。