夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

こんにちわ

風邪の症状がひどくてずっと寝込んでます。
咳がひどく、鼻水と喉の腫れ、熱は微熱程度なんで長引くかもしれません><
ご飯は旦那にお願いして作ってもらっているのですが、昨日の昼はやきそば・・・夜はすき焼き鍋うどん、もやしと牛肉の炒めもの、ご飯・・・食欲ないっていってるのにどういう組み合わせだよ・・・もちろん、うどん以外残しました。私を殺す気か・・・っていうかね、昨日の夕方の会話。さんざん風邪で辛いと訴えているのに、近くのはいから亭(焼肉や)が昨日まで半額のちらしが入っていたから行こうってメールでいうのです。私は具合よくないから行けないっていうとたまには外出すればいいのに・・・だって。
もうやだ〜><って思っちゃいました。
お願いだから私の前から消えてください・・・