夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

今日の糖尿外来&お知らせ

ここ1週間前から旦那の浮気問題で、不眠やら生理やらが重なって、体がかなりきつい。

自然に涙が出てきて、頭痛を伴ったりした。

もともと感情のコントロールが下手だったり、起伏が激しかったりしたから尚更だ。

そういうのもあって、今回の検査結果。

ヘモグロビンA1c9.2%→9.3%

普段の血糖値も300超えが多々あり、体もきついことが多い。

12月6日に精神科に行くのだが、今の自分の状態を話して、最善の治療が出来れば少しは楽になるかな?って思っている。

後、婦人科に行き、子宮内膜症の治療を始めようと思っている。


前に話が出ていたカナダやロスでyumenaメニューが使われて繁盛しているという話で東京にも出店したいって話がありました。

でも私がこのブログを書かなくなり、その話はなくなったものと思っていました。

でも、水面下で話を進めていたようで、東京でオープンすることになるかもしれません。

まだ、詳しい話は、言えないのですが、また動きがあり次第、お話します。

東京で糖尿食専門店とかあるにはあるのですが、やっぱり値段が高いのでちょっとって考えちゃいます。

だからもし、このお店が出来たらきっと手軽に食べられるようになると思いますよ。