夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

しばらく書かなくてごめんなさい

こんな時間に失礼します。眠れないので書いています。
実はまた・・・やってしまったのです。
今回は記憶が飛んでる記憶がないという怖い状態に。
もう眠剤はもらいません。怖いです。
私の家の中にきちんと管理してくれる人がいないので
ないほうがいいのです。


キッチョムさんから秘密コメントもらいました。
簡単に伝えますね。
アメリカのロスに2号店になるのかな?開店したそう
です。おめでとうございます♪
大盛況でてんてこまいだそうです。体には十分気を
つけてくださいね。


かこねぇさんがボランティアでいっている施設の子から秘密コメントもらいました。ありがとうございます。
施設で心臓病をわずらってた子が長い入院生活の末、なくなったそうです。ご冥福をお祈りします。
でもね、体はなくなっちゃったかもだけど、みんなの心の中にはずっといるのですよ。みんなと一緒に妖精さんの絵を書いたり、お歌を歌ったりしてます。だから寂しくなんかないんだよ。ずっとずっとそばにいるから、ね♪体は仮で心が本物なんだよ^^