夢菜の糖尿病ブログ(改)

糖尿病の闘病中の夢菜の経験談や糖尿病レシピ、三人の孫の奮闘記などを書いてます。更新は不定期です。

受診してきたが・・・

病院に行ってきた。

 

今日はさほど待たなかった。

 

一番下の1歳の子をおんぶしてチャリで行った。

 

あまりおんぶに慣れてないのではしゃいでたw

 

でも背中は汗びっしょり。

 

久々のチャリで疲れた。

 

検査結果は、ヘモグロビンA1cが前回、9.5%で

 

今回は9.7%だった。

 

先生曰く、退院時が9.6%だったからまぁ、いいでしょう

 

って。

 

次はもう少し下げようねって。

 

今の3人子育て中の生活が日常になれば工夫出来るかな。

 

糖尿病食をアレンジすれば、幼児食になるかもね。

 

また、レシピをのせますね。

 

もう少しかかるかもだけど。